ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

岡田 英樹さんの呼吸法5回目でした。

 

 

4回目までの呼吸法を実践していたら

クリエイティブ能力が刺激されていたんです。

 

フツフツと

自分だけのハデバッグを作ってみたいとの思いが沸いたので、

4回目直後から取り掛かっていました。

 

 

 

服はハデ、髪もブライトカラーのわたし。

 

なのに、

バッグではあんまり冒険しない方がいいと思っていたんです。

 

 

全部カラフルなのは、バランスが良くないんじゃないかと。

勝手に忖度。

 

 

 

でももう、

そんな思い込みも、

ファッションの正解も、

 

わたしらしさで飛び越えてやる!

 

と気合十分で作りました!!

 

 

時々不安になったからダークカラーも入れつつ、

今の自分を出してみた。

 

 

 

岡田さんに見せたら、主張するバッグやね、

と褒めてくれましたおねがい

 

 

 アートは問題提起なんよ

 見る人に何かを訴えかけるこのバッグは

 アートやと思いますよ

 

 

嬉しすぎるーーえーん

 

 

岡田さんの呼吸法を続けることで、

自分の内面と繋がり、

それを表現できるようになりました。

 

 

呼吸法からこんな展開になるとは、想像以上爆  笑

たかが呼吸、侮れません。

 

 

興味のある方は、

岡田さんに連絡して体験してみてねキラキラ

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

8月16日(月) 10:30-15:00

8月25日(水) 10:30-15:00

8月30日(月) 10:30-15:00

 

9月 8日(水) 10:30-15:00

9月15日(水) 10:30-15:00

9月22日(水) 10:30-15:00

9月29日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ