ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

岡田 英樹さんに呼吸法を習っています。

先日が3回目。

 

リラックスできない女・ななっぺも、

呼吸で緩むコツが分かりかけてきました。

 

 

わたしは思考派で言語派だから、

言葉によるイメージがないと、

レッスン中はできても、

一人だとできないーえーん

 

 

今回そんなことをお話して、

吸うイメージ、吐くイメージの言葉を

教えてもらいました。

 

これで自力でできるぞハート

 

 

最近呼吸法のおかげで

視野が広がった気がしていて、

そんな話をしているうちに内容が深まっていき、

「無常」の話へ。

 

 

人間の体は

いつも同じではなく、変化している

「無常」なのだと、

岡田先生に教えてもらいました。

 

なんとなく知っていた「無常」が、

自分にもあったなんてびっくり

 

 

時の流れ、。

人の心。

川の水。

あれも無常、これも無常。

なるほどー。

 

 

そして「無常」を学ぶことが人間の根幹であり、

そこがしっかりしていれば、

ビジネスをやっても何をやってもうまくいく、

とのこと。

 

いやあ、もう、深い!!

 

深いことが知るって、

魂レベルで嬉しいんだねハート

うきうきしてきた爆  笑

 

 

岡田先生のオススメ本を読んで学んで、

これからも追求していこう。

 

吸うと吐くのイメージワードで、呼吸法も実践だー。

やればやるほどいいんだって。

 

岡田先生は随時、

体験会を受け付けていますよんキラキラ

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

7月21日(水) 10:30-15:00

 

8月16日(月) 10:30-15:00

8月25日(水) 10:30-15:00

8月30日(月) 10:30-15:00

 

9月 8日(水) 10:30-15:00

9月15日(水) 10:30-15:00

9月22日(水) 10:30-15:00

9月29日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ