あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

わたしの

いま一番のテーマが

 

リラックス!

 

 

ななっぺは、

思考が強くて

いつも何か考えていて

いつも力が入っている。

 

 

だから、リラックスが超ムズイ!!

 

 

先月から、

3か月7回の個人コースで

岡田 英樹さんの

「世界の恋人による呼吸法」を習っています。

 

前回教えてもらった呼吸法も

ヘンテコダンスも、

ちょっとしかやってない💦

 

 

 

 リラックスしたいのか?

 リラックスしたくないのか?

 今はせめぎ合ってる状態です

 

 

と正直にお話しすると、

 

 

 吐いたあとのリラックスを味わってほしいのであって、

 呼吸することに一生懸命にならんでええ!

 もっと気楽に。

 (実際はもっと広島弁で)

 

 

とのこと。

 

 

呼吸法が美容にもいいという言葉に

わたしが食いついたので、

 

今回はそれを実感できる方法を

教えてもらいました。

 

 

呼吸で「癒しの手」をつくり、

顔に当てる。

 

 

やってみたら、

お肌にハリがでましてよ、おほほ爆  笑

 

ほんとうに、肌が若々しくしっとりしますドキドキ

 

 

もちろん、リラックス効果もあります。

 

一瞬、

魂がふーっとここじゃないどこかへ行くような感覚が来た!!

 

 

 

 


わたしの理想は、
24時間365日

余計な力を入れずに

リラックスして生活すること。

 


岡田 英樹さんによると、
人はリラックスしているときに

 


 最大の能力を発揮する。

 

 疲れにくくなる。
 

 インスピレーションを感じやすくなる。


いいことばかりキラキラ

 

 

なのになぜかわたしは、

前回

呼吸法を習っても実践できなかった。


原因は、

わたしの無意識がこう考えているから。


1. がんばったことで得た成功体験を手放せない

2. いじめられないように、

能力を出すのはほどほどでいいと思っている

3. 今までの生き方を

リラックスすることで否定されたくない


 

 

リラックスして生きるということは、

 

周りの目を気にしながら

頑張って生きてきた自分を変えること。

 

 

 

アイデンティティが、震えます笑い泣き
 

 

 

これは人生の大変革かもしれないね。
地味に。

 

 

 

岡田 英樹先生が伴走してくれる3か月で

どこまで変革するのか、

 

ゆるーく期待、

してますハート

 

 

岡田 英樹先生にメッセすれば、

体験会をやってくださいますよラブラブ

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

7月 7日(水) 10:30-15:00

7月14日(水) 10:30-15:00

7月21日(水) 10:30-15:00

 

8月16日(月) 10:30-15:00

8月25日(水) 10:30-15:00

8月30日(月) 10:30-15:00

 

9月 8日(水) 10:30-15:00

9月15日(水) 10:30-15:00

9月22日(水) 10:30-15:00

9月29日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ