ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

「おひとりさま おうちdeジュエリーバッグの日」

開催しました!

 

 

 

  要するに、おうちでひとり、せっせとジュエリーバッグ。

  って、いつもやってることやんかてへぺろ

 

 

 

長らくおまたせしてしまったあの方へ!

 

 

ミニポーチが、完成でーすハート

 

 

 

 

 

気分が乗らないとやらない芸術家肌なんで、、、

なんちってあせる

 

 

 

いい気分で作業して、

ハッピーを作品に乗り移らせたいじゃないですか!

 

 

 

 

昨日のんびりダラダラ過ごしたおかげで、

今日のななっぺは朝からルンルン音譜

 

 

 

ミニポーチを

仕上げて梱包して、投函まで一気にしましてよビックリマーク

 

 

さらに

モニターさん用の

ジュエリーバッグプラスのトートも

完成させましてよ!!

(この写真は後日!)

 

 

 

すごいぞ、

ルンルンパワー(&前日の休息)チュー

 

 

 

上品なミニポーチに、

派手派手の背景を合わせて写真を撮って、

さらにテンションアップのななっぺですキラキラ

 

 

喜んでくれるかなー?

ドキドキラブラブ

 

 

 

来週水曜6/30は開港記念会館で

「ジュエリーバッグの日」を開催します。

 

 

萬代説子さんがミニポーチレッスンで参加。

ランチゲストは水田早苗さん。

 

 

ご一緒にいかがですかハート

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

6月30日(水) 10:30-15:00

 

7月 7日(水) 10:30-15:00

7月14日(水) 10:30-15:00

7月21日(水) 10:30-15:00

 

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ