あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

リブランディングスタイリストの

冨永 彩心 あやみさんに誘われて、

帽子デザイナー藤原 元子さんと共同主催されている、

 

 

 ハット帽子DE変身!新しい私に変わるフォトセッションハット

 

 

に参加してきました。

 

普段、絶対に!!袖を通すことのない

アバンギャルドなお洋服と、

個性あふれるハットやヘッドピースの数々に、

 

大興奮おねがい

 

これはもうアートだよハート

 

 

あまりの非日常の衣装に

何をどう選べばいいのかわからず、

元子さんとあやみさんにお任せしちゃいました。

 

 

 

もちろんメイクさんへも

こんな感じでとオーダーしてくれて、、、

 

 

 

 

 

悪魔っぽい帽子と

 

悪魔っぽいメイク。

 

下々を見下すイメージで撮影爆  笑

 

 

 

悪魔っぽい表情、できたかなーあせる

 

 

プロが撮った写真は1週間後に受け取るから、

今回の投稿は笑顔のスナップショットだけ。

 

 

メイク濱本綾香さん!!

 

 

 

カメラマン小石謙太さん!!

 

 

 

 

別人になるってこういうこと?

ちょっとだけ、女優気分でしたラブ

 

 

自分の多面性って

奥が深いのかもグッ

 

 

皆さんのプロの仕事を体験できたのも、

刺激的でしたよキラキラ

 

7月のこのイベントは満席だそうです!!

(1名なら追加可能と小耳に挟んだよ)

その次の日程は未定みたい。

 

あやみさんか元子さんに聞いてみてねラブラブ

 

藤原元子さん

@f.m.mauvaise

 

冨永彩心さん

@tomiayami

https://peraichi.com/landing_pages/view/ayamitominaga/

 

 

カメラマン小石謙太さん

@photomarusa

 

メイク濱本綾香さん

@ayadonaldhamamonald

 

 

 

皆さん、ありがとうございましたハートハートハート

 

 

姉妹のようなふたりラブラブ

あやみ姉さんに付いていくのだラブ

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

6月30日(水) 10:30-15:00

 

7月 7日(水) 10:30-15:00

7月14日(水) 10:30-15:00

7月21日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ