あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

Aki Fukayamaさんからリクエストがあって、

小岩で出張ジュエリーバッグ®︎レッスンしました。

 

 

 

ミニポーチと、2wayポーチキラキラ

 

 

アキさんの声がけで、

共通の知り合いが多いのに

会ったことのなかった青山 りえさんが

参加してくれましたドキドキ

 

そもそもアキさんとは、

よしざわ あきこちゃんのレッスンで知り合ってるし。

 

ご縁が広がってます照れ

 

 

レッスンが始まると、

 

 どの色にしよう?

 

と嬉しそうに悩みつつ、

わたしには思いつかない配色で

作り上げていく生徒の皆さん。

 

 

個性は誰にもあるし、

自分自身で思うより

力強いよ!!

 

 

わたしは相談されたら口を挟むけど、

できるだけ

 

その人そのままの魅力を、

自分で出して欲しいと思ってますおねがい

 

 

 

 

途中、

かおりさん作りたてのタイランチと

塩キャラメルナッツタルトををいただき、

幸せな気分爆  笑

 

 

 

 

 

 

全部、お腹にやさしくてプロの味だったラブ

 

 

 

のびのびレッスンをしていたら、

あっという間に

帰る時間が迫ってたあせる

 

 

慌てて皆さんに

 

配色のアドバイスをし、

宿題の指示を出し、

自分は荷物を片付けはじめ、

質問がきたら手を止めて答える。

 

 

豹変かニヤリ

 

 

それにしても楽しかった!!

 

アキさん、りえさん、ゆうさん、かおりさん、

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

大人女子の気分転換に

オススメなジュエリーバッグレッスン。

 

今回のように出張レッスンも承ります。

 

開港記念会館で水曜に、

「ジュエリーバッグの日」をやってるよ。

 

7月までの日程でてます。

この記事の下のほうを見てねドキドキ

 

夏休みには親子でどうぞグッ

 

 

 

 

アキさんの娘ちゃんが、

わたしが帰った後に完成させたんだってドキドキ

 

夕日をイメージして作るって言ってたよ。

アートだねキラキラ

力強い!!

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

6月30日(水) 10:30-15:00

 

7月 7日(水) 10:30-15:00

7月14日(水) 10:30-15:00

7月21日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ