ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

昨日は

一人でジュエリーバッグ®︎の日。

 

 

一人だけど、

誰かを思って作るから

一人な気がしないラブラブ

 

 

作りかけのミニポーチを2個、

完成させました。

 

 

 

カフェインレスコーヒー飲んだり、

 

 

 

開港記念会館のなかを散歩して気分転換したり。

 

 

 

 

 

 

スマホの存在を忘れるほど集中して

一人で豊かに時間を使うって、

なんて贅沢なんでしょうハート

 

AJBジュエリーバッグ協会のプレートをつけ忘れてますあせる

写真は後日取り直します。

 

 

 

 

次回のジュエリーバッグの日は、19日です。

 

 

パン講師、アドラー&リザストの

よしざわ あきこちゃんとランチをご一緒するよキラキラ

 

 

全く違う時間が流れそうだけど、

それはそれで楽しみラブ

 

 

ハマのあっきーとランチしたい方はぜひどうぞ。

メッセくださいハート

(あっきーと同じくランチのみ、オッケーですグッド!

 

 

 

よしざわ あきこちゃんのブログはコチラ

↓↓↓

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

5月19日(水) 10:30-15:00 あっきーとランチ

 

6月 2日(水) 10:30-15:00

6月 9日(水) 10:30-15:00

6月30日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ