あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

スピリチュアル・ビジネスコンサルタントの

松浦玲子さん

継続コンサル最終回でした。

 

 

 

  「継続コンサル(6か月)」は募集終了。

  新メニュー「徹底サポートコンサル(4か月)」が後継サービスです。

 

 

 

この半年で、

わたしの内面はだいぶ変化しました。

 

変化したことはわかるんだけど、

これがね、

コトバでうまく説明できないんですキョロキョロ

 

 

玲子さんには

 

 「がんばらなくていい」を落とし込めたね

 

と言ってもらいました。

 

 

ほんと!

まずはソコ爆  笑

 

 

 

ほかに

 宝石白あいまいを目標にしよう

 宝石白能力を出すことを許可しよう

 宝石白家庭の安定が基盤

 宝石白紹介が強み

 宝石白コツコツが強み

 宝石白目立っても嫌われないのが強み

 宝石白「楽しい!」を伝える人

 宝石白ジュエリーバッグの今後の展開

 宝石白妹キャラにお姉さんキャラを加える

 宝石白海外と相性よい

 宝石白サポートは得意だが外側から見る意識が大事

 宝石白〇年後にはサポートからプロデュースへ

 

 

最後は、

 

 ななっぺプロデュース第一弾は

 ハワイリトリートだね

 

とのころで、

参加者(+講師)6名を勝手に決めました爆  笑

 

あと4名募集します!!

〇年後だけどね。

 

 

第二弾も、

パリかニューヨークか箱根で

リトリート。

 

 

 

第三弾は、

神田由佳講演会笑い泣き

(現在ななっぺは、2週間雑穀チャレンジのサポートをしています)

 

 

 

うひゃひゃ爆  笑

なにこれ、めっちゃ楽しい!!

 

 

 

でも具体的に考えようとすると

かなり怖い。

 

そこに至るまでの

課題も教えてもらったしあせる

 

 

ハードルが、あるには

ある。

 

 

 

 「嫌」は却下だけど

 「怖い」は採用して。

 新しいステージに行くときは

 「怖い」のが普通だから。

 

 

 

 

〇年後だからなー。

それまでに

なんとかなるよね?

 

 

今は楽しいことを考えて、

先のことは

あいまいで行こうチュー

 

 こんなんでいいはず!

 

 

松浦玲子さん

ありがとうございましたハート

 

 

本人より「わたし」を見ることができて、

変化の段階ごとに

的確で、すぐ実践できるアドバイスをいただきました。

 

 

ほんとうに、すごかったキラキラ

 

 

松浦玲子さんのサービスを

全力でオススメします音譜

 

 

宝石紫松浦玲子さんの徹底サポートコンサルはコチラ

 (目標に向けて4か月でガツンと進みたい方へ)

 ↓↓↓

 

宝石紫松浦玲子さんの単発コンサルはコチラ

 (自分を知って、じわじわ変わっていきたい方へ)

 ↓↓↓

 【単発コンサルティングのご案内】

 

 

宝石紫コチラもどうぞ

 ↓↓↓

 半年に一回単発コンサルを受けて貰いたいと思っている理由 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

5月19日(水) 10:30-15:00 よしざわあきこさんとランチ

 

6月 2日(水) 10:30-15:00

6月 9日(水) 10:30-15:00

6月30日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ