ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

 

ジュエリーバッグの日のお話。

 

 

いつものように開港記念会館へ

出勤。

 

 

ランチのみ参加の

パン職人よしざわ あきこちゃん

水引きアクセサリーの佐藤 ちあきさん

お昼に合流して、

 

ハンマーヘッドという海沿いの商業施設へ

行きました。

 

 

 

アメリカンなハンバーガーランチ、

美味しかった口笛

 

 

あっきーとは、実は対面ではじめて会う!!

太陽のように明るい人なのに、

雨女疑惑爆  笑

 

 

 

水引きという細かい作業をするちあきさんは、

拘らない子育てをしていて肝っ玉かあさんラブ

 

 

話してみないとわからないもんだねドキドキ

 

 

そんな話をしながら。

 

でも、お互い起業家。

 

 

強みの4つポジの話や、

 

あっきーちあきさんのコラボがまとまったり、

 

ハワイリトリートに必要な仕事のひとつを

あっきーが引き受けてくれたりてへぺろ

 

 

そもそもリトリートってなに?

新しい名前とカタチを作っちゃえ!

ってなったり。

 

 

 

 

 

 

ふざけるなかに本気が混じるから、

気が抜けないわー(いい意味で)音譜

 

 

あっきーから手作りパンをいただき、

開港記念会館で解散。

 

 

 

わたしは残って、

オーダーミニポーチのお仕事キラキラ

 

静と動の

メリハリ激しい、

イイ日だったなーラブラブグッド!

 

 

 

宝石紫よしざわあきこさんのブログ

 

 

宝石白佐藤ちあきさんのブログ

 

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

6月 2日(水) 10:30-15:00

6月 9日(水) 10:30-15:00

6月30日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ