あなたを輝かせる

ジュエリーバッグアーティストの

ななっぺです。

 

 

雨の開港記念会館で

ジュエリーバッグプラス®︎

を制作しました。

 

 

朝の雨が激しかったので、

ゲストの佐藤ちあきさんは延期してもらい、

ひとりでこつこつとウインク

 

 

 材料のマニラヘンプヤーンは、

 雨に弱そうなのよ

 へにゃへにゃになったらいやだ

 

 

 

今度のバッグは、

夏に向けて黄緑色だよハート

 

 

 

気分が明るくなるね音譜

 

 

お昼ごはんにエビチリ丼を食べて、

館内をぶらぶら。

 

 

 

 

雨の日は

差し込む光が柔らかくて、

優しい気持ちになりますなーラブ

 

 

 

 

 

さ、

午後からもうひと頑張り。

 

 

 

このバッグが出来上がったら、

浴衣でお出かけしたーいキラキラ

 

 

大正期に建てられた開港記念会館に、

浴衣が合わないはずがない!!

 

大正浪漫の着物もいいなー。

 

 

誰かがココで

無重力着付けを招致するというウワサを聞いたけど、

いつですか?

再受講したいっす。

 

情報、プリーズお願い

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

4月 21日(水) 10:30-15:00 ゲスト:佐藤ちあきさん

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

5月12日(水) 10:30-15:00

5月19日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ