ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

Aki Fukayamaさんにお招きいただき、

小岩で出張親子レッスンをしました💕

 

3組が参加してくれましたよ。

 

 

 

 

 

女子はママと一緒にミニポーチを作るなか、

うちの息子も含めた男子は

プラレールアドバンスで遊んだり、

外へ出て走り回ったり。

 

 

 

 

対照的すぎる爆  笑

 

ミニポーチ組は楽しみながら集中もして、

濃ゆい時間を過ごすことができました。

 

出来上がったミニポーチは、

それぞれ個性が出て面白い。

 

 

 

 

 

 

どれも

ステキでテンションが上がりますアップ

 

 

 

女子は、

肩から掛けられるようにテープで細工をしてました。

ブラボー!!

 

 

 

 

 

 

わたしも、

もっと自由に、

クリエイティブになろうハート

 

 

 

 

 

早速、明日のお出かけに使ってくれるらしい。

 

マンモスうれP(←やっぱ昭和)てへぺろ

 

 

 

 

 

ステキなおうち、

ステキなランチ、

ステキなおやつ、

すばらしい一日を

過ごすことができましたキラキラ

 

アキさん、

リクエストありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

 

4月  7日(水) 10:30-15:00

4月14日(水) 10:30-15:00

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ