ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

昨日は、水曜に

(勝手に爆  笑)開催している

ジュエリーバッグ®︎の日でした。

 

横浜の開港記念会館にて。

 

 

オーダーしていただいているミニポーチを、

イメージを固めながら制作しました。

 

 

この集中が、心地いいキラキラ

 

 

 

 

外は雲ひとつない晴天。

 

 

 

気持ちがいいので、

気分転換に

お昼ごはん探しの散歩をしました。

 

 

 

 

ランチをやってる小さなお店が

いっぱいあって、

店内は混んでいるところが多いみたい。

 

店頭で売ってるテイクアウトも充実。

 

 

 

いろいろ悩んで、

マグロメンチカツ弁当(500円)をゲット!

 

マグロメンチカツって珍しくない?

しかも、安くない?

 

いい買い物したなーウインク

(かなり美味しかったよ)

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら、花嫁さんが前撮りしてました。

 

なんか、ツイてる❤️

 

 

ミニポーチの片面を

仮止めするところまで終わらせて、

今日の仕事は完了しました!

 

夫に頼まれた酒の肴を買いに、

関内駅方面へ寄り道して帰りますラブラブ

 

 

ガーベラ次回のジュエリーバッグ®︎の日は、

3/17(水)10時半から、開港記念会館です。

 

ミニポーチレッスンや見学、お待ちしてまーすラブ

 

ミニポーチオーダーもよろしく!!

 

 

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

対面レッスンのジュエリーバッグ®の日クラッカー

開港記念会館にいます。

 

 

3月17日(水) 10:30-15:00

3月24日(水) 10:30-15:00

3月31日(水) 10:30-15:00

 

4月  7日(水) 10:30-15:00

4月14日(水) 10:30-15:00

4月 21日(水) 10:30-15:00

4月 28日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ