ときめきエンドレスな

ジュエリーバッグシャンの

ななっぺです。

 

 

今日は、

あっきーの

バレンタインレッスンに参加しました!

 

 

 

あっきーとは?

 

 

時短パンで人気の

よしざわ あきこちゃん

 

 

バレンタイン特別企画ということで、

パンじゃなくて、

 

チョコケーキだよ!

 

 

ロリポップケーキを

チョコでコーティングしたものを

教えてもらいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころ

シーンとなるくらい集中したり、

 

最近のバレンタインの傾向はこうらしいよ

とか

おしゃべりしたりして、

 

 

楽しいレッスンでした音譜

 

 

 

 

 

 

楽しいだけじゃなく。

 

あっきーは

プロフェッショナルキラキラ

 

 

いっぱい下準備を

してくれたんだと思う恋の矢

 

端々から伝わりました。

 

 

 

 

↑だんだんできてきた!

 

 

 

プロデュースの

綱摩美さんも参加していたので、

 

 

 チョコペンでこう描けばおしゃれに見える

 

 マシュマロで作るリボンの作り方のコツ

 

 

細かいところまで教えてくれました。

 

 

 

 

 

そしてまた、

ラッピングが可愛いラブ

 

 

ツナマミさんが、

デザインしてイラストレーターで

作ったんだって!!

 

 

 

細部までのコダワリ、

さすがですラブラブ

 

 

 

本質は細部に宿る

 

と気づきましたひらめき電球

 

 

 

わたしはレッスンが終わってすぐ、

1個つまみ食いしちゃったよ口笛

 

 

 

 

夫と息子にプレゼントするんだけど、

見た目も、

味も、

自信を持って出せますなグッ

 

 

 

愛され貯金、

貯まりそう、ぬふふ。

 

 

 

あっきー

ツナマミさん

ありがとうございました恋の矢

 

 

 一番下のアイキャッチは

 ツナマミさん作なんですよ!

 

 

 

皆さんも

ハッピーバレンタインな週末を

お過ごしくださいウインク

 

 

 

ダイヤオレンジあっきーの講座一覧はコチラ

 

 

 

カバンななっぺの活動予定

 

【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®お茶会、体験会、レッスン(2021.2.12更新)

ジュエリーバッグ®の日。

開港記念会館にいます。

来てねラブラブ

 

2月15日(月) 10:30-15:00

 ↑

 神田由佳さん

 リクエストありがとう!

 ミニポーチレッスンやりますラブラブ

 

3月10日(水) 10:30-15:00

3月17日(水) 10:30-15:00

3月24日(水) 10:30-15:00

3月31日(水) 10:30-15:00

 

見学、レッスンOK、

上記リンク先より事前連絡くださいね。

 

 

 

人生はわたし次第ドキドキ