久しぶりです。

ななっぺです。

 

しばらくブログと離れて、、、

 

 

 

 

停滞していました。

 

掃除機は吸わなくなり、

スマホはカメラ機能が使えなくなり、、、

 

 

どどどど、どよーん。

 

 

今はブログを書く気になっただけマシになったけど

まだ抜け出せた、とは思えない。

 

 

停滞していても、

 

というか、

停滞から抜け出したいからこそ、

 

それなりに行動はしていて、

初めての講座に行ったり

いろいろ考えたりもしていて。

 

壮大な最終目標を持ってることに気づいたし、

それを踏まえて今やるべきこともわかった!

 

ただ

パワーがみなぎって来ない。

やる気がでない。

そんな日々です。

 

 

 

うすうす

階段を一段登ろうとしているんだなーって

感じてる。

 

新しい段階へ移るためには、

パワーがいるし、

不安だし怖い。

 

 

過去、

目の前に階段があることに気づかず

のぼらないで放っておいたら、

 

あいつが来たことがある。

 

 

あいつ。

その名は「荒療治」。

   (患者の苦痛を考慮せずに)手荒に治療すること。 

   転じて、思い切ったやり方で改革すること。

   デジタル大辞泉

 

具体的には、

PTA広報班の班長になった。

(それでブログを始めたからね)

 

今年の春の出来事。

あー、あれはほんとに嫌だった。

またあんな思いはしたくない。

 

運命?宇宙?無意識?神様?仏様?

が選んだ「荒療治」ではなく、

 

自分でなんとかするのじゃー

 

あいつが来る前に。

 

そして今は、腹が痛い。。。