韓国ソウル2日目

ホテルの隣のコーヒーチェーン

昔から好きでした。








何年前かソウルのカフェで紅茶のメニューを、探せなかったけれど、ありました。

砂糖が入ってないブラックティーはなぜかこれだけキャラメル味。

マグが巨大です。昨日のJALラウンジのカップと足して2で割りたい。

スコーンも巨大。バター?たっぷりでクロワッサンみたいな味。あたためてくれるし、おいしかったです。

ちらっと写る外の植え込みは凍ってます。植え込みのつららははじめて見たような。

明洞へ移動



明洞餃子。手前はカルグクス。うどんです。
行列店ですが、店が広いので以外とすぐ入れました。


娘が食べたかったスモア。食べてませんがビミョ~です。

韓国旅行2日目パート2へ