先週行った韓国ソウルの記録

20度くらいの東京

から夕方ついたソウルは2度くらい。夜中は氷点下でした。


羽田空港エルメスのディスプレイがすてき
ラウンジ
jalラウンジはいつものスリランカティー。カップが小さい😅
でもちゃんと牛乳があるのでミルクティー飲めます。

東大門タッカンマリの店ばかりの地域。まわりのお店は全部しまってるのに、ここだけ人がたくさん。40分ほどまって入店。22時くらいでもにぎやか。



ライトアップがきれい
夜中のお土産屋さんこの日はペペロデー。ポッキーの日?
コンビニ。2個買うと一個おまけが多い。娘たちはviyottがお気に入り。固めのヨーグルトにチョコのシリアルのセット。日本にありそーでないですね
パッケージもなんでもかわいい

おまけ
かわいい壁画、東大門のお店



次の日へ