先日のアルクウミさんでのサマーティーパーティーの様子です。お暑い中、ご参加いただきましてありがとうございました。

あまり写真は撮れませんでしたが少し。
ウェルカムティーは静岡、佐京園さんの
深蒸し煎茶を水だしで。一番茶だけを使った
きれいな緑色。
くばさんのすばらしいティーフード。

ケーキも3種類♪
こちらはパーティーの前にデモンストレーションいたしましたティーゼリーミルクティーです。


カボチャのチーズケーキ、バナナタルト、プルーンのケーキ。スコーン用のジャムは夏らしいアプリコットにしました。クロテットクリーム

オレンジアイスティー。
アッシュビースのアールグレイアイスティー。
ロンネフェルドのMORGENTAUは香りよく、アイスティーが好評でした。

次回ティーパーティーはクリスマスを予定しております。😌

☆7/20のへーベルスクエア鎌倉のアイスティー講座はまだ募集中です。