☆6月の1日ティールームは6/23日。
鎌倉、六地蔵、アルクウミさんにて。
あじさいも見頃です。是非お立ち寄りくださいね。


湯河原で、すてきなパン屋さんにいきました。
お店の方に聞いて店内撮らせていただきました。





店内には粉からこだわったパンがいっぱい。休日には行列ができるそうです。

スコーンも3種類くらいありました。

全粒粉のスコーン、朝食にいただきました。



さつきの郷近くで茶園を見つけました。

さつきの郷まつりのマーケットでこちらの新茶や、地元産のレモン、オレンジを購入。


今年の新茶は出来がよいそうです。

☆7/13日、アルクウミさんにてサマーティーパーティー開催、決定しました。またブログ、インスタグラムにて詳細ご連絡いたします。