秋 | ボンローブブログ

ボンローブブログ

東京にある数少なくなってきた婦人服縫製工場の何気無い日常。

毎度ながら月末になるの早い(-_-)/~~~
今月は台風がくるのか?くるのか?
と心配しながらの日々でしたがとりあえず東京は直撃を受けずにどうにか仕事には影響が出ずホッとしてます。
この数日すっかり秋を感じる日々なので早速読書の秋の準備♪デジタル本もありますがやっぱり目が疲れるので本は本で読みたいですね。


新聞広告をみて気になっていたなぜ、あなたの仕事は終わらないのか。スピードを武器につけるノウハウ本。
毎日の慣れた仕事とはいえまだまだ改善できることがなにかみつけられれば嬉しいなあ♪