解禁 | ボンローブブログ

ボンローブブログ

東京にある数少なくなってきた婦人服縫製工場の何気無い日常。

GWは少し仕事をちょくちょく片付けていたのでゆとりをもったGWあけでした。
お陰様でインターン希望の学生さんとお会いできる時間がもてたり広告会社のかたとじっくり打ち合わせできたりしてあっという間の週末でした。
今週末はようやく花粉症があけたので飲みの解禁日(≧▽≦)
花粉症だと飲んじゃうと鼻がつまって大変なんです。ですので個人的に2月からGWまではお酒はなるべく自粛してます。
これからビールが美味しい季節ですからね♪
昨夜はお気に入りの北千住で展開している居酒屋一歩グループのお店の『てまえの一歩』
にて



どのお料理もとてもビールとの相性抜群でしたがビールの苦味とサザエのにがみが何故か相性よくてお酒が進んでしまいます。
5月もとても仕事がたくさん入っているので体調崩さないようにしないと!
端境期は今年はない予定であります。