展示会 | ボンローブブログ

ボンローブブログ

東京にある数少なくなってきた婦人服縫製工場の何気無い日常。

今日は代官山にて行われてる弊社のお取引先の展示会へスタッフと共に行ってきました!
ちょうど桜の開花宣言もされたこのタイミングですのでちょっと代官山へ向かう前に


見頃というには少しものたりない感じではありますが週末でしたのですごい人!
花見をしながらのんびりと代官山へ向かいました(・∀・)
展示会では生産担当の方が私達のくる時間にあわせ来ていただき案内していただきました。そしてみんなの楽しみのお土産


都合がつかずこれなかったスタッフの分まで頂き感謝です\(^_^)/
帰りは恵比寿までいき女子会


チョコファうんて~ん
チョコレート最高ですよね♪
来週からは新一年生を迎え更にあわただしくなりそうです!