女子会 | ボンローブブログ

ボンローブブログ

東京にある数少なくなってきた婦人服縫製工場の何気無い日常。

今日は久しぶりの土曜日休みI
友達と早速日頃のお互いの疲れを労う為の女子会開催!
何を着てこうかなあ~と朝から悩み。
今年は絶対に欲しいと思っていた白のスカートを先週購入したばかりなので白スカートに合わせるコーディネートを考えてみたのですがやっぱり膨張色は太って見えるなあとわかりきったことを鏡の前でひたすら考えていました。


安さにつられてついつい衝動買いしてしまいましたがやっぱり裏地がポリエステルだからとてもまとわりついてちょっと大変な着心地。品質確認してから買わなきゃだめなのにダメですよね。反省。
そして肝心の女子会はロイヤルパークホテルにてアフタヌーンティーです。


ここのアフタヌーンティーはなんと11時から17時までなんですが時間無制限(・∀・)
お茶のおかわりもオッケーまさに天国ラブラブ
オススメですよ。