雪 | ボンローブブログ

ボンローブブログ

東京にある数少なくなってきた婦人服縫製工場の何気無い日常。

今日は月末納品がたてこんでいるのに雪…
東京でも年に何回かは降りますがホント東京って雪になれていないので弱いですよね。
天気予報とにらめっこしながら納品スケジュールをたて…
どうにか午後にはみぞれになってくれました。
夜は月末の反省会でした。
今月のテーマは『直しを0にするために』
毎日気を付けて作業していますがやはり弊社でもミスが出てしまうこともあります。
みんなで検品方法の再確認、確認作業のやり方など話し合いより良い製品作りを目指して!!
そしてお楽しみの懇親会メニユーは今回は豆乳鍋♪

ヘルシーでとても評判でしたよ!
来月はなににしようかな!?