ブランド米 | ボンローブブログ

ボンローブブログ

東京にある数少なくなってきた婦人服縫製工場の何気無い日常。

のんびりと11月を過ごしていたらすっかり世の中は年末に向かってました!
お歳暮にクリスマスにお正月。
弊社も例年12月から2月までは1年で1番忙しい時期を迎えるのですが投入がなかなかスムーズにいってなくまだ納期までは時間があるとはいえ焦ってきてます(°∀°)b

今日は農家を営んでる実家スタッフから差し入れを頂きました!



北海道ブランド米のゆめぴりか♪
ここ数年北海道のお米はすごく注目されてますよね。
スタッフがいうにはゆめぴりかも美味しいけどもっちりんこというお米もお勧めらしいです。
ナイスネーミングですよね。
早速おにぎりにしたいと思います!!
ありがとうございますドキドキ
Android携帯からの投稿