水色の傘 | ゴルトベルク

ゴルトベルク

ブライスや趣味のまったりブログです。
ドールの撮影や、ぐだぐだのコント等してます。

2k540 「Tokyo noble」さんのミニチュア傘です。

 

 

メインは人間用の傘を作られているお店なので

ミニチュアといえど、ホンモノそっくりです。

 

 

色については散々悩みましたが

気が滅入る雨の日には爽やかな色を、という事で水色をチョイス。

 

 

と、選べなくてもう一色買いました。柄物もあったので。

またの機会にアップします。

 

 

値段とか、柄とか、種類もあったのですが

お買い物が春前の話なので色々と忘れてしまいました(;´▽`A``

買ったらすぐ書かないとダメですね。

 

あ、今更だけど、長靴とあわせれば良かったな。別の子でそのうち撮影したいです。

 

 

本日のブライスはレジュネットでした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村