8/29(木)21:30〜南城久美子さんの

zoomでの無料セミナーに参加させていただいた‼️


ありがたすぎる経験のシェアは

本当に有料級で

自分がhappy理論に対して

勘違いしていたことが

くっきりはっきり😂



南城さんのお話は大きく3つ



①とりあえずフックをかけた方がいい望みと

フックをかけずに

今すぐ実行した方が良い望みの違い



②ワクワクすることをやろうって

よく言われるけど

自我のワクワクと

本当のワクワク

この2つの違いとは?


③happyちゃんが言う

強い『Yes!』を取りに行く

ってどういうこと?





こちらの本題の前のお話も

個人的にはハッとした!


⚫︎未来を捨てる

『私、本当な何がしたいんだっけ?』

『私、本当はどうしたいんだっけ?』

って自分に問いかけてあげる



(例)

疲れてる。けど、配信したい

体調を優先

配信をやめて寝る


ではなく!


疲れてる。けど、配信したい

ちょっとだけ休憩して回復する

20分とか短めの時間で配信する


とかできたはず!


イマココはまじでこの瞬間!

旬を逃さないために

自分に問いかけることの重要性✨



⚫︎最善の一手


15万円のバッグが欲しい

家族に借りる

(ハナから自分では何も動かないと決めている状態)


ではなく!



15万円のバッグが欲しい

日給1万円のバイトを15日間やる


と、自分が望みのために

今の自分にできる

自分が考えつく最善の一手をやってみる


望みがでたら

この"一手"をやるところまではやろう‼️

行動しよう‼️




望んだからってほっといて待たない


(例)

15万円のバッグが欲しい

(ただし、自分は何もしたくない)

宇宙にお任せ〜

(何もせずごろごろ)

何も起きない

もちろんバッグは手に入らない

なんで叶わないの〜?

立派なふわスパの完成😇



⚫︎エネルギーは先出し

やりたいことには先にエネルギーを出す


アー写撮りたい

ヘアメイクをお願いするのに先にお金をお支払いする

ばっちり決めて撮影する

自分のエネルギーがめっちゃ出る

思わぬ形で何かを得られる・受け取れる



⚫︎無料で何かをやると受け取れるものは無制限

何かを頼まれたらやってみる

いくらですか?って報酬を聞かない

報酬ではなく、経験など

違う形で受け取れるものがあるのを

とりこぼしてることに気付いてない場合もある


無料でやるのも悪くない

色々試せる👍



⚫︎視点を高くする

視点が高いと相手のメリットや

全体の調和を自然と考える


視点が低いと自分のメリットだけしか

考えられない


→視点を高くするには?

まずはマインドを静かにする



⚫︎自分の最高な部分を見てあげる

ダンスが苦手

自分のできていないところを見て

そこを直さないと踊れるようにならないと思って

気持ちがしんどくなる

happyちゃんは

自分の良いところを見て

『自分のここが最高ー♡』

って味わって見る

それならここもできるようになるかも?

って軽く行動していける




いつでも自分の最高♡を

見てあげる


自分のできていないところにフォーカスしない


そうしていくと

自分の本質にも気付くことができる


南城さんの場合は

自分の可愛い姿を見るより

他人の可愛い姿を見るのにときめく


人を綺麗にしたい!

超美女をつくりたい!

っていう望みにくっきりはっきり

気付いたそう✨


そんな南城さんが

9月からスタートされるコミュニティが

超美女をつくるプロジェクト✨


人を綺麗にすることに対して

南城さんがとてもイキイキと話されてて

すごく楽しんでる雰囲気が素敵だった〜💕


衣装も素敵だった✨

SHEINで購入されたとは思えない

高見えの衣装だったからびっくり🤣

センス👍✨



南城さんのLINEやInstagramで

案内があると思うから

気になる方はチェックしてください✨


南城久美子さんの公式LINE


南城久美子さんのInstagram