我が家の3姉妹


順番に風邪を引いてで

しばらくおうちにいることが長くて


今日はやっと元気に長女と次女は登園



洗濯物は後回しで

三女のお昼寝中にのんびり





最近漫画ブルージャイアントを久しぶりに読み返して


ブルージャイアント

ブルージャイアント シュプリーム

ブルージャイアント エクスプローラー


と、30巻近くを堪能しました



その影響で

しっかりジャズに魅了され、

特にブルージャイアントの主人公が

テナーサックスのプレーヤーということもあり


サックスの名プレーヤー達を中心に

楽しんで聞いてます




声や歌詞が無い音楽って

ちゃんと聞いたことがなかったんだけど


すごく良いです


好きです




歌詞や言葉が無いだけで

なんというか

自分のことを考えます



多分

演奏してる人と

自分の中の

近しい感情が反応して


いつかどこかで感じた気持ちが

ふっと出てきたりします




あと、ジャズを聴いていると

空を見るのとは

相性が良いです




何も変わらない

普通の毎日



すごく贅沢な気分です



自分のために時間を使ってる感じがします