服を買いに行きたい


でも、買い物に行くための服が無い…!!!





こう思うことが多い🤣




普段は寝巻き?部屋着?

みたいな感じで1日過ごしている😂


保育園の送り迎えはギリいける、

と思っているが

おしゃれな人からしたらアウトだろう🤣



ユニクロとGUのジョガーパンツにTシャツ(黒多め)



気に入っているというよりも

実用性重視(汚れない、すぐ乾く)



こうなってくると

たまにお出掛けってなった時に

服が無い!!!となる。


服が無い

=自分がときめく服が無い



だが、おしゃれな店に着ていく服も無い

(恥ずかしくて死ぬので店に入れない)



かと言ってオンラインで買うにしても

ときめくものより

値段に目がいってしまい

結局買えない



服選びのセンスも無ければ

気にせず買うだけの財力も今は無い



ちょいと前には

おしゃれなお友達にお買い物に一緒について来てもらって買っていたのだが

引っ越して遠くなってしまったので

それもなかなか難しい



理想はこれ↓






す、すてき…♡


体型も骨格も違う、身長も違う

自分はこうはならないのはわかってるんだけど


・シンプルなのにセンスが良い

・肩の力が抜けてるんだけどおしゃれ


この感じがまーさーに理想!

吉田怜香様!!!




吉田様は2年前からオンラインコミュニティをやってるんだけど


『私なんかの田舎者のダサいやつは場違い』

って思って恥ずかしくてずっと入れなかったのね



なんだけど、

やっぱり近づきたいなぁと思って


先ほど入会完了😂

どきどきの承認待ち



だってさ、私が欲しいのって

どういう風に服を選ぶかの感覚で、


ここをこうしたらもっと可愛くなる

っていう感覚で、


これとこれを合わせたら

もっと素敵になるって言う感覚なんだよね





中身はhappy理論で、

外見は吉田怜香様


みたいになれたらいいなぁ♡




お洒落な人のコツを学んで

自分の"美"をアップグレードしようと思う


頑張れ、わたし



今は新しいこと知れると思うと

めっちゃ楽しい


ひゃっほーーーーー



そして、

いつかTodayfulの予約の受注会に

おしゃれな格好して行って

Todayfulの服を好きなだけ買うのだ♡