昨日ケニア式子育てしたいっていうことを

つらつらと書いたら


愛さん♡がコメントくれたのがめっちゃ嬉しかった😂💕



距離は離れてても繋がってるよ

って言ってもらえてウルウル🥹



昨日の記事では

車で15分くらいの距離がいいなって書いたけど


愛さんのことを考えたら

車で15分の感覚で

東京から四国まで愛さんに会いに行けたらいいな♡って思った‼️



四国は遠い

っていうこの感覚があるから

行こうってならないだけなんだよな、きっと


四国に一度も行ったことないから

遠くに感じてるだけで

きっと2.3回行ったら慣れるはず🤣



4.5回行ったら

『ちょっとそこのコンビニまで』

っていう感覚で四国に行ってそう🤣



この感覚で飛行機乗っていけたら最高👍




本場の阿波踊りを一度でいいからこの目で見てみたくて

(youtubeで有名な連の踊り方の違いとか見てたりするくらい好き)


うどんの名店巡りしてみたくて


何かと魅力的な四国✨



なんだけど、

食べたいものとか見たいものより

"会いたい人がいる"って

めっちゃモチベーションになるね‼️😍




愛さんといろいろおしゃべりして

子供達がきゃっきゃと遊んで

子供達が帰りたくなーい!って言うのが

目に浮かぶよう🤣



またひとつ望みができたー❤️

コンビニ感覚で四国の友達に会いに行く😆💓



嬉しいなぁ❤️