SNSを見ていて、


『あ〜次はこっちの界隈に行くのね』

(こっちの界隈に行って結果出るの?)


『へぇ〜今度はそっちの界隈なんだ』

(そこで結果出てるならこっちに行こうかな)


っていうのを

もう何年も何年もやっている、私昇天



どこにも属したくない

happy理論が気になる

MOMEDなんだかやってみたい

MOMEDやってみた

イマココ


こんな感じの私にとって

一番のアンチは私昇天



私がわたしを見張ってる

監視してる



そっちに行って結果を出せるの⁈ムキー

早く結果出せよムキー

どこの界隈に行っても全く結果出てねぇぞムキー


怒ってる私



そっちに行って結果出せるのかな?ショボーン

結果出したいショボーン

ここに行ってもまたダメかもしれないショボーン

やっぱり私はダメなんだショボーン


悲しんでる私



そして、結果=お金をたくさん稼ぐこと

少なくとも数十万は稼げなければ結果としては認めない

と、思ってる私




あ"ー!!

うるせー!!

うるせー!!


と、思った


いつもこんなこと考えてるの嫌だ

そう思った



サボってた瞑想を再開して

暇を見つけては瞑想

合間を縫ってはMOMEDする

思い切って家事を放置して子供と昼寝する

タロットカードを引いてみる



とにかく思考を黙らせる時間を、

ダラダラとSNSを見る時間を減らす




思考が黙る時間が増えると

心が穏やかになる


まだ何にもなってないけど昇天




自分の中のアンチを自覚できただけでまずはオッケーキラキラ




本当は本当はどうがいい?




聞いてあげるのはそれからだグッ




本当の本当はどうがいい?




自分が良いと思ったら好きにやりたい、

やってみたい

やれたー!って感じたい

やらせてあげた自分にありがとうって思いたい




これで良いよね爆笑