お久しぶりです〜!


3女を出産して早8ヶ月照れ


3姉妹の母ちゃんになって、

毎日o(`ω´ )o←こんな顔ですw



長女と次女を保育園に送り出して、

家事して、

三女のオムツ変えて、ミルク飲ませて、

おんぶしてだっこして

お風呂入れて

歯磨きして寝かせて…


何の生産性も無いけど

慌ただしい

早いような、遅いような時間を過ごしてるよー笑い泣き



これまでブログのフォローを外さないでいてくれたあなた!

この記事を読んでくれてるあなた!


どうもありがとう泣き笑い




私はまだ生きてるよ!




なんか『たみちゃん』って言うのがしっくりこなくて

ブログタイトルがシンプルに変更されました。

かおりさんのブログです。

よろしくお願いします。





ビジネス頑張ろうと思って空回りしていた日々が嘘のような


保育園の送迎以外ほとんど家から出ない

変化の無い毎日に焦ってしまう時もたくさんある


その一方で、

5月から保育園の申し込みはしてるけど

満員で三女は保育園に入れず、

堂々と働かないでいい日々にほっとしてる自分もいるんだよね



8ヶ月になった三女はずり這いするようになって

離乳食も2回食で

割とほっといても1人で寝る子なおかげで


不規則にやってくる

唐突な1人時間を持て余してる感じがある


何かしたい

何か動かなきゃ


そうやって頭をぐるぐるさせてるうちに

目覚めてきて

結局何もやれず


ダラダラとSNSを見ては

焦燥感に駆られてる



なのでね、SNS消したくなっていろいろアカウント削除した


FacebookもTwitterもInstagramも


多分また始めるんだけど

一旦、ね。笑



でもアメブロはICUだから書きにきてます。笑

(ICU懐かしいね)


一時期瞑想にハマってから

なるべく瞑想をやるようにしてる


こんな記事を書いてるけど

前に比べたら

この焦燥感からの抜け出し方をわかってるだけ

少しマシかな?



最近はMOMEDに興味があるけど

なんか色々変わっちゃいそうで怖くてできてない


美容と筋トレは楽しくてハマってる

(プランク2分できるようになった!褒めて!笑)


韓国コスメ試すの楽しい

(朝晩パックするという驚きのマメさ発揮。信じられない)



そんな感じで1人で躁鬱を楽しんでおります昇天