今日の午前中に

初めてインスタライブで

瞑想配信をしてみた泣き笑い



誰かと一緒に瞑想できたらいいな〜

着替えも化粧もめんどくさいから

家で配信とかやってみよかな〜


なんて思ってたけど



happyちゃんのYouTubeとかみたいに

タメになる小噺もできないし〜

影響力の無いパンピー(死語)が

ライブ配信なんて恥ずかしい〜

意味無いじゃーん


とかとか

頭の中の暴走した自我こと

エゴキンマンは囁いてくる




なんだけど、

1人で瞑想し始まったら



やっぱやろ!!!



って思って

画面も真っ暗の

喋りも無し

ただエイブラハムの瞑想CDの

人生全般の瞑想部分を流して終わり。

もちろんアーカイブなんて残せない(苦笑)



恐らく15分くらいの

短い時間だったけど



配信開始してから

自分も瞑想をしたら



繋がってる〜

じわ〜ん



っていう

広がり?

みたいなものを感じて

1人で瞑想するのとは

また違う良さを感じた






ライブ配信を終えようと思って画面を見たら

お友達が1人だけ

見に来てくれていて

すごく嬉しかったラブラブ



なんていうか


共同創造しちゃった♡

てへ♡


みたいな笑




チャレンジさせてあげた自分、ブラボーキラキラ






そんでもって

瞑想中に


『肯定的側面の本』を作りたい!!!

いや、作る!!!


って思って

ネットでオリジナルノートを作成→発注


エイブラハムの金色の本を

今更やっとこ読んで

肯定的側面の本って言うワークを知って


手持ちのノートに書いてみたら

良かったから

せっかくならオシャレな表紙のノートが欲しいな〜

って思ってたから

夢中で作った🥰



1冊からオリジナルノートが作れる

良い時代に生まれて良かったよ



初めて作ったから

どんな風にできるのか

どんなもんかやったろ

って感じだから


ひどい出来かもしれないけど

楽しみ!!!



良い気分でいると

スムーズにいくな〜