こんにちは〜

 

たみです〜

 

今日はどんな良いことがありましたかはてなマークニコニコ

 

 

 

私のブログのヘッダーってこれなんだけど

 

 

『漫画を読むだけで生活したい』

 

 

これが叶ってるじゃん!!!

と、ふと思いまして笑い泣き

 

衝撃を受けてますゲローゲローゲロー

 

 

 

 

現在の私って

 

平日は子供たちは保育園に行き、

私は家にいて

個人事業主として家で仕事する

スタイルなんですよね

 

 

しかも仕事はちょっとくらいしか

入ってないので(←え?w)

 

 

時間セレブの極みなんですよね昇天

 

 

なんで、好きな小説とか漫画を読んで

Youtubeで愛沢えみりちゃんとてんちむちゃん見て

インスタでアジアの大富豪を探索して

って言う毎日です昇天

 

 

 

でね、生活費は全て

夫が出してくれていて

 

なんなら料理と買い出しは

100%夫がやってくれているので

(離乳食も夫が作っていたw)

 

 

掃除と洗濯はするけど

洗濯も掃除も夫が手伝ってくれるし

 

主婦とも個人事業主とも言えない

ほぼニートなんですよ昇天

 

 

 

毎日

食べたいものを夫にリクエストして

食べさせてもらい

 

アイスはシャトレーゼのアイスじゃないと嫌だ、だの

春雨サラダは麺つゆマヨじゃなくて

中華風じゃないと嫌だ、だの

と、日々のたまっております昇天

 

 

 

簡単に言うと人間のクズと言っても

過言ではないレベルで生活してます昇天

 

 

 

でも!でも!!!

 

この生活スタイルと

稼いでいない自分に

めっちゃくちゃ罪悪感があるんですよチーン

 

 

だって

クズすぎんか、ワイ!?

 

 

 

 

稼いで家族に貢献しようと思う気持ちもある

 

この気持ちに嘘は無い!!!

 

 

でも、実際に自分の行動を

振り返ると...

 

 

仕事やる気ねぇ

ブログも書かず

FBも絡みいかず

発信もしない

 

毎日漫画と小説ばっか読んで

ネットを徘徊してる

 

 

 

 

 

いくら口で罪悪感あるとか言ってもさ

行動に全て出てるよね昇天

 

 

 

そして、冒頭に戻ると

『漫画を読むだけで生活』

が結果として成り立ってしまっている魂が抜ける

 

 

 

本当はね、

自分ビジネスでバリバリ稼いで

毎月数百万円の収入があって

 

その結果として

『漫画を読むだけで生活』

が成り立つが望むルートの

叶え方だったんだよ!!!!!

 

 

 

顕在意識より

潜在意識が強いよ〜

 

一番強い意識しか勝たん

 

って今まで散々聞いてきたけれど

 

まさか

こんな形で叶うとは

露とも思わなかったよ昇天

 

 

私の潜在意識は

漫画や小説に浸って

ニヤニヤしてる喜びが

最重要事項なんですね昇天

 

 

 

今日これを書いているのは

クズ自慢をしたい訳ではなく

 

 

クズな自分を

クズだと自分で認めるための練習です

 

 

クズな自分を直視することから

始めていこうとする

前向きな気持ちです

 

 

でね、一応罪悪感あるから

夫には言ってます

 

私はこれでいいんでしょうか?と。

 

 

夫はいつも言う。

 

 

いいんじゃない?

料理やりたいの?

やりたいならやれば?

 

 

 

私は答える。

 

やりたくはない。

 

 

じゃあ、今のままでいいんじゃない。

 

終了。

 

 

そして、夫には

 

あなたは多分

稼げないと思うよw

 

と言われ、全く期待されていないwww

 

 

 

さぁ、これから私はどうしていきましょうか?昇天