四柱推命の一言鑑定キャンペーンをさせていただいたので

その内容を掲載していきまーす照れラブラブ

 

 

 

『宇宙人なジョゼフィーヌ・ド・ボアルネ』 

 

私のことを理解できなくてもいいわ 

それでも私は孤高で至高なの 

 

ずっと美しい花に囲まれていたい 

蝶と戯れていたい 

 

そうして貴方が戦地から 

勝利を手に帰ってくるのを待っている

 

それこそが私の正義

 

スタースタースタースタースター

 

【さらに幸せにさらにお金が巡るポイント】

姉御肌なので人が集まるキラキラ

楽しいハッピーがベースなのですが

怖がりなので怖い気持ちと

どうお付き合いするかがポイントの命式です札束キラキラ

 

 

 

 

こちらはエネルギーコンサルタントのかおりんさんの命式でした〜ラブラブラブ

ホロスコープのセッションもやられててめっちゃオシャレなかおりんさんハート

 

インスタは毎日更新されてて

おしゃれで可愛いのといっつもハッピーなバイブス〜爆  笑ラブラブ

かおりんさんのインスタ

 

お写真お借りしました♡

 

 

 

 その他の鑑定内容一覧はこちら

 

人を活かすジャンヌダルク

ちょっぴり真面目なオノ・ヨーコ

乙女なウォルトディズニー

 

 

 

 

 自分の良いところが自分でわかったら

それを生かすために感情の付き合い方もマスターしよっ♡

感情の付き合い方が身につく四柱推命鑑定の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 鑑定のお申し込みはこちら↓のLINEから♡

ただいま、LINE登録すると四柱推命の五行別

あなたが陥りがちなネガティブな感情への

一言アドバイスをプレゼント中☆

日程調整をLINEでさせていただくのでこちらのLINEからご連絡くださいね〜♡