1.なぜ四柱推命鑑定を受けようと思いましたか? 

・Hちゃんの感想をブログで拝見したから  

・エデンLiveでたみちゃんの明るさを知っていたから 

決め手は「たみちゃんの明るさ」 

たみちゃんだったら アラフィフなのに?とか アラフィフのくせに?とか 

既成概念に囚われずに 話を聞いてもらえると思いました❤️ 

 

 

 

2.鑑定の内容はどうでしたか?

  ・超絶楽しかったです! 

・感情の扱い方が知れたのと、循環させるポイントが知れたのが👍

・私の『強み』を、わかりやすく教えてくれて嬉しかったです❤️ 

 

 

3.改善点があれば教えて頂けると嬉しいです 

・もっとお話したかった〜 笑 

・録画頂けたら何回も聞き直せるので、欲しかったかも〜 笑 

 

 

 

4.鑑定後、ご自身にどのような変化がありましたか?

  ・くよくよがデフォルトの星だと諦めがついた

  ・くよくよを感じたら、切り替える為に何をしたらいいのか教えてくれてラクになった

  ・私が話す「オンナ謳歌論」を笑顔で聞いてくださって、

まんまでいい、エロでいい、甘えていい、ビジュアル大好きでいい、

って認めてもらえて嬉しかったです 

 

 

 

5.鑑定は価格に対して適正だと思いますか?安いor高いですか? 

・安い 

 

 

 

6.高いと感じた場合、どのようなサービスや内容があったら適正だと感じますか? 

 無回答

 

 

 

7.他の四柱推命と違いはなんですか? 

・実生活に活かされる事 

行動は感情によるでしょお 

感情を感じる、感情を解き放つ 補ってあげる

という言葉で 

どう行動したら良いのかを 教えて頂けたことです 

 

 

 

8.どんな人におすすめしたいですか?

  ・子育て世代のお母様方 

やっぱり 母の役割を背負って、子供達を育て 

旦那様をサポートして、自分が置いてけぼりになりがちだと思うの 

私自身の経験踏まえ 子育て世代こそ、

実は、一番、自分大好きでいて欲しい世代なので、おススメします❤️❤️❤️

 

 

 

9.その他に何かあればご自由に書いてくださーい!  

たみちゃんに鑑定してもらってからは 

自分の感情を愛おしく思えるようになりました😊 

私の星を理解してくださっているので 

たみちゃんの前では 3歳児の私でいられるし 

すごくすごく軽くいられます❤️ 

 

過去の私は 喜怒哀楽の感情を感じても 

外側の方々達に合わせて

感情をコントロールして苦しかったので 

感情を解き放つコトが出来た鑑定だったなあと思います 

人間は感情の生き物ですから

 鑑定を受ける事で 本来の自分に戻れると思いました❤️ 

愛してるよん、たみちゃん💕 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定の詳細はこちら

 

 

 

 

 鑑定のお申し込みはこちら♡

日程調整をLINEでさせていただくのでこちらのLINEからご連絡くださいね〜♡