こんにちは〜爆笑


たみですルンルン




今日は四柱推命まったく関係なく!!


ただただ私が好きな少女漫画を紹介しますラブ


本当、誰得!?


って感じなのでお時間がある方だけお付き合いください照れラブラブ



キラキラ最近の大ヒットキラキラ


うるわしの宵の月


王子と呼ばれる美形女子が
同じく王子と呼ばれるヤンチャな先輩男子に恋する物語

女の子として見られることへの戸惑いと嬉しさ
素直な気持ちにキュン♡が止まりません笑い泣き

同じ漫画家さんのこちらも好きウインク

椿町ロンリープラネット





キラキラやっぱり好き!な名作5選キラキラ

花より男子

貧乏な主人公が超お金持ちが通う高校に通うことになり、大財閥の御曹司と恋に落ちる物語

みんな、知ってる!有名作品!!
やっぱり面白い爆笑ラブラブ
長期連載してると絵の変化もわかって面白いルンルン







彼氏彼女の事情
学校では優等生だけど家ではズボラな主人公が、
自分よりも成績優秀な男子にズボラ姿を見られてしまい⁈ というお話ルンルン


ネットでは鬱マンガなんて言われたりしてますが笑い泣き
人間の持つ光と影について考えさせられますチーン
感情ぐわんぐわん揺さぶられます!

アニメ版は『エヴァンゲリオン』でおなじみ、
庵野秀明さんが監督を務めてるのでエヴァ好きの人はアニメもハマるかも笑い泣き






先生!
平凡な女子高生がぶっきらぼうな学校の先生と恋に落ちる物語

ありがち!ベタな設定!最高!!!

切ないえーん
主人公とその親友達の恋模様もいいっデレデレラブラブ






NANA
2人の"NANA"が出会ったところから始まる恋と夢といろいろがもう絡み合った物語

言わずと知れた大人気作品!!
読んだことあるでしょ〜!?ラブ


人間は何故こうも愚かで、こうも愛おしいのかえーん
あとはおしゃれハート
可愛いハート
これを読んでヴィヴィアンウエストウッドと
ベンツのゲレンデリムジン前かっこいい〜ラブラブラブ
ってなったよねキラキラ




大奥
もしも江戸時代の将軍達が女だったならば…
時代を作った女達とそれを取り巻く男達の人生が描かれた歴史大作キラキラ


もう〜重厚ラブ
愛憎渦巻く大奥の面々に
胸を掻きむしられるような思いで読んで下さい笑い泣き






キラキラスカッとしたい時にオススメキラキラ

深夜のダメ恋図鑑
3人の女の子の恋愛模様と恋愛にまつわる女子なら思わず『わかるわ〜』と言いたくなるネタ満載の物語


読めばわかる!
スカッと感爆笑
ダメ男にご縁があるチーンという方には是非笑い泣きラブラブ




キラキラ番外編キラキラ

恋は雨上がりのように


九龍ジェネリックロマンス

こちらの2作品は同じ漫画家さんのもので
両方とも男性誌で連載してたものなので
男性目線のお色気描写もあるんだけれど!!

好きな人を見る目線の描かれ方っていうのかな、
それがね〜たまらなく好きで
絶対これは男性作家には書けないだろう!!
と、思って調べたら女性の漫画家さんでラブ

やはり!!私、見る目ある笑い泣き
と、なったので少女漫画じゃないけどオススメルンルン





キラキラざっくりまとめてキラキラ

ヲタクに恋は難しい

モブ子の恋






以上でーすラブ



少女漫画はあまり情報アップデートしてないので
古いお気に入りも入ってます笑い泣き

読んだことあるのあったかな〜!?照れ

オススメ漫画あったら教えてください爆笑





 
 
鑑定のお申し込みやお問い合わせ
漫画の話などはお気軽にこちらへどうぞ♡