こんにちは〜爆笑


たみですルンルン



あなたの今日のランチは何かな〜!?ニコニコ







私は白湯です真顔


えぇ、白湯と書いてサユと読むあれです

パイタンではない真顔





というわけで流れ星



本日は四柱推命の五行が【火】の人に


オススメの漫画です星




五行とは...


四柱推命の図のここに

木 火 土 金 水

この5つのどれが入ってるか?

これをチェックしてみてね〜キラキラ

自分の五行はここを見ると確認できるよ流れ星


ではでは

独断と偏見でお届けする

四柱推命の五行が【火】の人に

オススメの漫画はこちらラブラブラブラブラブラブ





腐女子のつづ井さん






裸一貫!つづ井さん



こちらのつづ井さんシリーズ爆笑ラブラブ


オタクの女子達が推しを愛でる日常を

絵日記に書いた実話です。





推しへの愛

それを素直に直球で表し

結果を求めずとにかく愛して楽しむ姿キラキラ

爆笑間違いなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き







五行が【火】の人って

感情の動きそのものを楽しめる

刹那を愛せる

感性大爆発





そんな人達がいるからこそ

世界は豊かなのに

それを出しちゃっていいのかな〜ショボーン

こんなんでいいのかな〜えーん

そんな風に謎の遠慮を発動させたりしちゃう笑い泣き





もったいない!!

"必要最低限"だけじゃ人生つまらないよね真顔

あなたの"楽しい"は誰かの人生を

より良いものにしてます!!






だから【火】の人には

感性大爆発してもらいたいので

ぜひぜひつづ井さんを読んでもらいたいっラブラブラブ



これでええんや!!

いや、これがええんや!!

って自分を大肯定してね流れ星








明日は【土】の人にオススメ漫画です流れ星






鑑定とバナー制作のお申し込みはこちらのLINEからお待ちしてます♡