こんにちは🌈
 
たみです照れ
 
 
 
 
 
四柱推命鑑定のご感想をいただきました〜ラブラブラブ
 
 
 
じゃんっハートハートハート
 
 
 
 
 
 
感想はこちら流れ星
 
 
▼▼▼▼▼
 
 
1. 鑑定を受けてみていかがでしたか?
 
 ただ口頭で伝えられるだけだと思っていたので、
 
 あんな素敵なので作って下さってたなんて❗️ 
 
その心遣いでもうノックアウト♡ 
 
 
 
 
 
2.よかった点があれば教えてください 
 
持ってないから…と仰ってたけど、
 
「金」のこともいっぱい
 
調べて下さったんだろうなと分かったし 
 
あの資料作ってる時間は
 
 たみちゃんのあたまの中に
 
アタシが居たのかと思うとすごくうれしい 
 
 
 
 
3.ここを良くしたらもっと良くなる!というポイントがあれば教えてください 
 
直接お伝えさせて頂きましたが 
 
図・イラストがある方がもっと分かりやすいかと思いました。 
 
 
 
 
4.資料と説明はわかりやすかったですか? 
 
ばっちりです‼️ 
 
 
 
5.他の方にオススメできる内容でしたか? 
 
できるとしたらどんな人にオススメしたいですか? 
 
実はホントに話聞いて欲しいだけの人って
 
ある程度居ると思っていて 
 
フリートークあり。とか 何でも相談タイム。とか 
 
話したいけど 話しにくいことがある人。 
 
あとは、
 
ただ単純にたみちゃんを好きな人に来てほしいなぁ 
 
 
 
▲▲▲▲▲
 
 
 
はみちゃんは私が持ってない要素を
 
たくさん持っていらっしゃる
 
アンド
 
同じちゃこさんの四柱推命の講座を受けているので
 
本当にたくさんアドバイスいただきました照れラブラブ
 
 
 
 
はみちゃん、ありがとう〜爆笑ルンルン
 
 
はみちゃんと私が受けたのはこちら💁‍♀️

 
 
 
鑑定後のフリートークが楽しいルンルン
 
とも言っていただいたり
(後半の普通のおしゃべり本当に楽しい)
 
なんかね〜
 
はみちゃんが超能力が使えるようになってて
 
『良い感じ!可愛くなったよ!
 
って言ってもらえたのと、
 
『サービスは売らないと売れないよ』
 
っていう内容のことを言ってもらって!
 
 
当たり前なんだけど、
 
売らないと売れないよね〜笑い泣き
 
 
 
ボケた頭がシャキッとしましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
はみちゃんありがとう〜ラブラブラブ
 
 
 
 
 
鑑定の申し込みとお問い合わせはこちらから♡