こんにちは〜爆笑

秋晴れの気持ちがいい日ですね〜イチョウ





こちらのブログはもう読まれました!?チュー



ファーちゃんの鑑定を知って

こんな面白い読み方…


私もしてもらいたい〜ラブラブラブ


って、なってお願いしましたハートハートハート







でね、ファーちゃんに鑑定してもらった結果








まさかの





意表を突かれた爆笑ラブラブ




さらに!与えられた称号は




キラキラ怒れる女神キラキラ




かっこいいよね〜チュールンルン


絵についても調べてみたんだけど、

調べれば調べるほど

私の十二運星をなんと的確に表現しとる…

って、内容ばかりが出てくるわけ!!!!!!





ファーちゃん、怖っ笑い泣き





もうね〜

本質的で

こんなに楽しい鑑定って

すごくない!?爆笑ルンルン




炎炎炎大興奮炎炎炎




難しいことを難しく表現するって

まぁ簡単っちゃ簡単だよね真顔




でもさ、

上品な面白い&楽しい要素が

自然と加わって

かつ本質的キラキラ



誰でもできることじゃないと思ったラブキラキラ




アメブロを読んでるのも


自分って何なんだろう?


っていう

答えを求めてる部分があると思うんだルンルン





それならファーちゃんの鑑定は


きっときっと力になってくれるよ照れラブラブ







あなたはもうファーちゃんの鑑定受けた〜!?ラブラブラブ

なんと!?びっくり

まだの人がいる!?びっくり

自分の本質を知りたいなぁ〜という方は
ぜひぜひファーちゃんに見てもらってね〜ラブラブラブ



ファーちゃんラブラブありがとう〜ラブラブラブ









この日ね、
ファーちゃんの命式を
ちょこっとだけ見させてもらって

ファーちゃんから
勇気が出る言葉をたくさんもらって
勝手に背中を押された気持ちでして…♡
私、対面鑑定を始めます♡

モニターさんの鑑定がひと段落つき次第
ご案内をしようと思いますっ♡

少しでも気になる方はLINEからご連絡いただけると
泣いて喜びます♡