会社辞めることになりました酔っ払い




9月いっぱいまででグッ





会社にとっても良い形で話し合いが


できたんじゃないかと思うデレデレ


ありがとう、イルカちゃん

本当おかげさまイルカイルカイルカ






夫は辞めても続けてもどっちでもいいよ〜



ただね、3人目考えてるなら



3人目産むまでは働いてた方がいいんじゃない?



だって、



俺に毎回おこづかいちょうだいって言うの



あなた、嫌でしょう?笑



それなら働いてたら〜?




と、言われたんだけどね笑い泣き



さすが、良くわかってる〜笑い泣き


と思ったんだけどアセアセ






結局、やめるぞ!



と、決意した理由がね、



まぁー



そこ!?



って言われると思うんだけど








駐車場が遠くなること真顔







なんだよね〜笑い泣き




今は社屋の地下なんだけど


社員が増えたから


時短勤務の人は遠くに停めてくれって


言われたのよ





決め手がこれなのよ笑い泣き






なんで、私ってこんなに我慢ができないんだろう〜笑い泣き





子育てとの両立はそりゃ真剣に考えてる




でもさ、結局決め手が


駐車場が遠くなるからって笑い泣き




アホよね笑い泣き






でも、スッキリーデレデレラブラブラブラブラブラブ








正式に決まって


昨日は夫が退職祝いに


半笑いでスパークリングワインを開けてくれてシャンパン






義母にやめることを話したら



『私が仕事やめようかと思ってたわよ〜笑い泣き



まぁ、思うところがあるんだろうし



若いし何とでもなるわよ』



って言われて




すっごい周りの人に応援してもらえてて


ありがたいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


って


嬉しくなった照れルンルン






でね、



新しく勉強してみようと思って



チャレンジしようと思ってるのが



これ



選考通るかわからないけど




なんとなーく興味があるくらいのレベルでも



やってみていいよね笑い泣き




独学でも初めてみようと



いろいろ思案中PCスマホ




求人もいろいろ見てるけど




不安もある






この年齢で…


子供が小さいし…


子育てとうまく両立するには…


職歴がアレだし…


スキル無しだし…










でも動いてないよりいいウインク





なんかエデンのみんなのお役に立てるような



技術を身に付けられたらいいな



とも思ってるデレデレ





とか言って




やっぱ向いてねー



とか言う



3日坊主の可能性大なんだけど笑い泣き







その時は大いに笑ってやってねニヤニヤルンルン






さーて



今から家族で川へ水浴びに行ってきますうお座うお座うお座