こんにちは


たみです真顔


慣らし保育のおかげで

1人時間たっぷりのため

読書が進んでますキラキラ



読書記録その②


『椿町ロンリープラネット』




いや〜!

王道の少女漫画ですなっ酔っ払い



主人公とイケメンが

ひょんなことからひとつ屋根の下で暮らすことになり…♡




現実にはそんな『ひょんなこと』は

起きないんですわ笑い泣き


主人公は純粋でめちゃくちゃ良い子なのに苦労人で、

相手のイケメンは人に興味が無くて

ちょっと陰があって、


そんな2人が少しづつ心を通わせて、

いろんなライバルや障害が出てきちゃうけど

それを乗り越えて愛を深めていく…。



もうっ!

こんな王道過ぎる展開…








好き〜♡

めっちゃ好き〜♡








きゅんきゅんしたわ〜デレデレ

全方位ハッピーエンドだったわ〜ハート


は〜ピンクハート

良かった〜ハート






全然関係無いんだけれど

宇多田ヒカルの『One Last Kiss』って

シンエヴァンゲリヲンの主題歌の中に

『誰かを求めることはぁ〜 すなわち傷つくことだったぁ〜♬』って歌詞があるんですねルンルン



恋愛って心を揺さぶりにいく行為だよねデレデレ

それをわかってるけど揺さぶられたいよね!

そうだよね!

揺さぶり揺さぶられるのが人間だよね!



傷つくかもしれないって考えるより

気持ちが先に動いちゃうんだよね!

そうだよ、それが恋じゃねぇかっ!

いいぞ!いけいけー!



人を信じるのは最初は怖いけど

信じた先にある幸せっていったら

ねぇっえーん

信じて行動して偉かったぞ!うん!



って思いながら

泣いたりニヤニヤしたり

キャーって照れたり勝手に応援しながら

漫画を読んでる33歳主婦です真顔






なぜ人間は安定と刺激の両方を求めてしまうのでしょうか



平穏な毎日だけでは退屈になってしまうのでしょうか?



ディズニーランドのドキュメンタリーで

アトラクションを作るイマジニアの人が

『絶対に安心安全だとわかっている上で感じる恐怖はとても楽しいものです』

ってことを言ってたけど、

そういうことなんでしょうかね〜?ウインク




そういう意味では

たまに少女漫画を生活に注入するのは

擬似的だとしても

最高ですなっデレデレラブラブ



いや〜

きゅんきゅんしたわ〜ハート


皆も少女漫画読もうぜっキラキラ



ここからちょびっと読めます流れ星