こんにちは

たみです真顔


年末のこのイベントのことは
自分のためにも書いておきたくて↓
ちゃこさんの忘年会♡



上手くいってる人達は初期の頃には
何をやってたのかな???

というチェックのために、
くるみさんとちゃこさんのブログを
一番古い記事から読み漁るという
精神の病み度合いが
ICUレベルの人やりがち
の行動をしてまして笑い泣き



自分の基本的な性質について教えてもらって、
自分から不毛な努力をしないために
自分自身について理解を深めるには
まずは鑑定してもらおうデレデレ

という、楽したい
他力本願🙏精神満載で参加しましたグッ





ご一緒したお2人は
2020年の曲に
藤井風
の曲を挙げていて
同じ匂いを感じていたのです酔っ払いルンルン

お二人とも優しくて嬉しかったハート
ご一緒させていただいて
ありがとうございましたラブラブ



おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座



忘年会では、
もはや星とか関係なく(笑)
ちゃこさんからみた私はどんな人か
っていうのを聞いてみました。

キーワードとしては


臆病
繊細
怖くなってやる前にあきらめてるところがあるかも
ヘタレ

ここで図星すぎてちょっと泣きそうになる笑い泣き


そして、私の強みはなんですか?
ってのも聞いてみました。


弱いまんまでいい
克服しようとするところに共感が生まれる
相手と一体化できる

そして、
ヒーリング♡エ ロ



このヒーリング♡エ ロっていうのが
2021年のテーマです。

要は相手と
心の"裸の付き合い"ができる
本音が出せる
ってことなんです。



私のヒーリング♡エ ロのイメージはポニョのお母さん




というのも、

臆病で繊細なのに風 俗嬢なんていう
ハードな仕事がよくできていたね〜

いや、本当に良いお客さんばっかだったんです、
2人くらいを除いて。
特にリピーターさんは良いお客さんだった。

なんて話したら、

きっと技術的なことだけじゃなくて
癒しを求めに行ってたのかもね〜

という話に行き着いたわけです。


※※※決して風 俗の仕事をオススメしてるわけじゃありません※※※


風 俗のお店では文字通り"はだか"なわけで
だからこそ、精神的にも隠さず
普段話せないことも
話せたりするんじゃないかな〜

って、ちゃこさんが言ってましたが
きっとそういうところがあるんだと思う。



私よりクズな奴ってそうそういないし、
大体のお客さんの悩みって
大したことないって言ったらあれだけど
別に変なことじゃないって
素直に思えてた。



魚座のお得意な同化








あと、忘年会では
お星様的に自分が楽しいことをするといいそうなので自分が楽しいことをもっとやっていこうと思いますルンルン



というわけで、
最後に、
ブログを読んでくれている方にお願いです🙇🏻‍♀️
なんか私に質問してもらえませんか?

NGありませんウインク
風 俗のことも🙆‍♀️
技術的なことでも🙆‍♀️
彼とのプレーについてのご相談でも🙆‍♀️
ピルについても🙆‍♀️
マッチング アプリについても🙆‍♀️
(夫とはアプリで知り合ってます)
好きな漫画🙆‍♀️
美味しいお酒🙆‍♀️
なんでもOKです!


ブログでお答えさせていただきますが
ダメならブログに書きません!

コメント欄またはDMでお願いします!
お忙しいと思いますが
何卒ご協力よろしくお願いします!

※期限はありませーん😊
思いついた時にいつでもいいです〜❤️❤️❤️





エデンのお仲間の皆様♡