こんにちは

たみです真顔



長女が今年最後の保育園の登園日ラブラブ
次女は日向でお昼寝中ラブラブ

この隙に‼️
ポンコツ母ちゃんは
今年最後の記事を書こうとしていますデレデレ



今年最後のちゃこ先生のブログチェックで



自分が欲しくないもの売ろうとしてない⁉️
って言ってもらって、


でもでも‼️やっぱり‼️
売るものっつったらこれじゃないの⁉️
私、売るもの無い‼️


って、抵抗したい気持ちが
いっぱいでゲロー



なんでかって、

早くお金にしなきゃ炎
なんか売らなきゃ稼げないぞ炎
お前自身は売れないぞ炎
ずっと今のままだぞ炎

っていう焦りがありましたチーン





売るもん、どーとかこーとか
言ってる場合じゃねぇな真顔


と、冷静になりました。



何回も何回も読んでる。
染み入らせるように読んでる。
そして自分を落ち着かせている。





今は私が自分を表現していくこと、
そもそも、お前誰やねんって感じだから
焦らずブログを育てていこうと思います真顔



私が欲しかった言葉を
言ってあげるブログにするんだ。




とはいえ、明日からは
娘2人と24時間一緒の日々が
約2週間続くから
ブログを書きたくても
なかなか書けない笑い泣き


ブログ読むのは
全然エネルギー使わないけど、
ブログ書くのは
とってもエネルギーいるよね。


集中する時間が必要。
そして体力も。


毎日19時半就寝、6時半起床。
夜更かしすると
次の日昼間に眠くなっちゃって
子どもにイライラ八つ当たりしちゃうから
いっぱい寝ないと危険アセアセ

成長期の子供と同じだけ寝る33歳
ってどうよ笑い泣き
ショートスリーパーに憧れるけど
これはしょうがない。
寝る笑い泣き




最後に、
2020年の終わりに
またブログを始めて良かった!
読んでくれて嬉しいですハート
ありがとうございますハート
2021年は遂に育休明けるけど、
お勤めと並行して
ブログを充実させていけたらいいなデレデレ




良いお年をラブラブ