こんにちは。
ログインパスワードを控えてなくてあわやログインできなくなるという大惨事に見舞われた私です。

今回は、騎士団ボスシーズン2
バフでpt稼げなくなったけど、どーしたらいいの??
って悩みに応えられるよう頑張ります。

さて、バフptで荒稼ぎできなくなった困ったあなた。
ジェリコ育てましょう。
緑か、新たに実装された神話ジェリコです。

装備は会心が良いでしょう。
刻印済みでね。

パーティメンバーは

コインゴーセル、グスタフ、ジェリコ、マーリンor緑ヘルブラ

早いターンで、凍結3からのジェリコ必殺で、最大ダメージによるptを稼ぐ方法です。
クリティカルが出るまで周回しましょう。
ちなみに、私は神話ジェリコ必殺レベル1で行ってますが…

このくらい。
ツワモノ達は5000ptを超えるみたいですよ。

その辺はガチャのジェリコの引きと、クリティカルの引き、早いターンでのゴーセルバフ3をモノにできるかどうか、要はカード運も味方につけないと厳しいということです。

それでは周回してきますので、みなさんも頑張ってね。

おわり。