急激に暑くなった。

 そのせいかな、何だか自分が自分でないような今週だった。

 リセットをしに波崎へ。

 

 南東のうねり、膝。ほぼ無風。

 RobertAugust10ft、ロングジョン。

 小波だったけど、10本くらいメイクできた。

 

 2時間半、小波と戯れて車中泊の地へプチ移動。

 

 大将も9時頃には合流ということだけど、さすがに腹が減ったのでお先によい時間を過ごさせていただく。

 

 雨が降り出した。車を雨モードに切り替えて冷えたビールをいただく。

 

 今宵のおつまみは贅沢にステーキ。

 

 大将と軽く宴を楽しみ、熱帯夜の中眠る。そして、朝が来た。

 

 5時半にはゲットアウト。

 南東のうねり、膝~腰。無風~弱いオフ。

 

 後半は引いてきていい波。大将がいいピークを見つけてくれた。

 アウトからレギュラーのファイブ~ファイブが今日の一番。

 

 納得いくライドが何本もできた。ピークに導いてくれた大将に感謝。

 3時間半、涼しい波崎の浜でのサーフを楽しめた。

 

 〆はこちらで。

 

 ラーメン中。今回もスープがたまらない。

 

 大将との久しぶりの波乗り。車中泊も久しぶりだった。リセット完了。

 来週こそ、自分らしく生きよう。