先週末。

 結構な雨予報。

 午前中はOさんと一緒に仕事。互いに板も車中泊ギアものっけたままだったので、そのままノリで風をかわせる大貫へGO!

 東のうねり、腰腹。南東の風オン。

 ハップジェイコブズ10ft、ロングジョン+ラッシュガード。

 ピリオド短くてなかなか乗せてもらえない。それでも、久しぶりのOさんとのセッションを楽しむ。

 

 念のためリアゲートを合わせて雨に備える。タープも何も不要。

 なんかいい絵だ。安定感抜群。

 

 案の定降ってきたが関係なし。互いに雨の車中泊OKのギアだから。

 いい酒、いい時間をいただいた。

 

 さんふらわあを見送って夢の中へ。

 翌朝はいくらか1173。二人でセッションを楽しむ。ラス1でシェアした波が心に残る。

 ターンがうまいOさんとのライドは、同じ波をシェアしても無心でラインを分担できる。

 

 雨の中、さくさくと撤収し、新幹線に乗り換えて静岡へ。

 

 そう、

 10年ぶりくらいか。

 

 我が家に空冷ワーゲンが帰って来た!

 

 Jrのタイプ1。

 これから一緒にたのしむ!!

 

 晴れのち雨

 茨城から静岡

 WY30から空冷ワーゲン

 

 strangedays!