今週も頑張った。

 御褒美に大貫へ。

 

 北東・東・南東のうねり、腰腹。オン。

 RobertAugust10ft、セミドラ+ブーツ&グローブ。

 ややチョッピー。

 ファイブでのロングライド数本、テンも1本。3時間楽しんだ。

 

 休日も頑張った。

 

 今日も暮れなずむ大洗の町でひと休み。

 相棒のVG20も快調。

 ドライブも楽しかった。

 

 さて…

 今夜のメインは油揚げチーズのせ。

 あらかじめ作っておいた味噌ベースのタレが我ながらまずまず。

 星空をしばし眺めてWY30の懐でぬくぬくと夢を見る。

 

 6時ゲットアウト。

 膝セット腿たまに腰。

 昨日よりサイズダウンしたけど、6~7時の間は北東・東のうねりが入り面もよくフェイスも張ってた。

 今日は3時間半。8時頃からは風もうねりの向きも北東オンリーに変わり、セット間長くて乗りづらくなった。それでもいいライディングもたくさんあったから満足かな。

 

 〆は味噌にんたま大。

 整いました。

 

 帰路は事故か何かで渋滞してたのでGoogleマップ発動!

 にんたまから1時間半で帰着。今日もありがとうGoogle先生。

 

 今週も流離のサーフ車中泊完了!

 満足な休日。明日からのエネルギー充填完了。