最近少し見た目がスッキリしてきた
気がしないでもない

こうなると今度は何故か過食したくなる

でもせっかくスッキリしたものが
戻って無駄になるのは嫌だでも食べたい


ストレスとかそういうの関係なく
ただ甘い物が食べたいし
パンとかもっと身体に悪いものを
取り入れたくなる




そういえば私が愛読しているブロガーさんが
最近海外輸入して薬を飲み出したらしく
その薬について調べまくってたら
私も欲しくなり、つい、


買ってしまいました(*´ー`*)

金欠なのに何やってんだか
デリへルもこの前連絡なしでバックれたから
もう行けないし、

でもそんなことはもういい。
早く届かないかなってワクワクしてるし。



今学校帰りの電車の中です。

このブログを書くのは割と電車が多いかな。

多分この無の時間が
色々考えさせられるんだろうな。

過食したい。
家に何があったっけってばっかり考えて

金欠なのに過食材久々に買い漁りたくなった

食べるのも楽しみだけど

食べたい物をカゴいっぱいに詰めて
家に持ち帰る時も凄く楽しいんだよね

あの感覚が忘れられない

食べた後の虚無感のがすごいのにね

太るのが怖い

毎日毎日自分の体型を
人の頭の中で観察されてるんじゃないかって

うわこの人デブだなあって
少しでも思われてるんじゃないかって
周りの目ばかり気にしてる

こんな人生もう終わりにしたい


正直、薬を買ったのも
このまま死んだら可哀想な子として
みんなの記憶に残るんじゃないかって
期待しちゃってるのもあるんだよね

誰にも言えない私の心の中

心配して欲しい

構って欲しい

私の心の事もっと深刻になって欲しい

って思ってるうちは
大して病んでないんだよねきっと笑笑


誰か死ぬほど心配してくれないかなあ

心の奥底まで満たしてくれる人いないかなあ


私の普段のキャラは病みとは無縁で

悩み事なさそうだよね〜って言われるのが殆ど

そんな気持ち悪い人間いねえよって
毒づきながら毎日笑ってます


誰かこれ共感してくれる人いないかな〜?

本当は全然胸とか苦しくないのに
苦しいフリしだして
かと思えば明らかに嘘ってわかるような
平気なフリするっていう

伝わってる?!これ!?笑

私よくやっちゃうんですよね〜〜〜〜笑

 
共感してくれる方いましたら
ぜひひっそりいいねをお願いしますね笑

さ、今日も一日お疲れ様。
また明日も過食に怯えて
過食を求めて生きよう