七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト 年末ご挨拶 | 七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクト

サポーターの皆様に支えられ、
おかげ様でプロジェクト開始一周年。
これからも七ヶ浜町の最新情報をお届けします!
【メルマガは2014年5月より配信停止となりました。】
【今までご愛読ありがとうございました。】
※新規登録されても、メールは届きません。

七ヶ浜復興応援サポータープロジェクトのブログをご覧の皆様へ

今年もいよいよですね! 押し迫ってまいりました。お正月の準備は整い、皆様揃って新年をお迎えとなりますね。

  ブログをご覧の皆様、 いいね!で七ヶ浜を愛してくださる皆様、本年は大変お世話になりました! 本当に今年もあと僅かになってしまいました。 来年もよろしくお願いします。

何かと気忙しい毎日ですが、健康には十分にご留意ください。素晴らしい年になりますように!