昨日は、中学時代の友人Nの結婚式でした![]()
Nとは、中学時代バレーボール部で、ポジションもお互い表、裏のレフト同志で苦楽を共にしてきました☆
高校で離れてから、なかなか遊ぶのも減ってきましたが、短大も学科は違いますが一緒になりました![]()
ここ最近も、Nの仕事が忙しかったり、私の出産、育児などでなかなか会えなくなってしまったのですが、
会うと昔から変わらないNがいます![]()
とっても、元気でいつも明るい女の子です
Nは、顔が広くて、お友達や知り合いも、私が今まで出逢った人の中で一番多いんじゃないか? と思うくらい☆ これも彼女の人柄でしょう。。
そして、そして結婚式。
会場は、黒やラメやキラキラが目立ちました
(ラメとキラキラ同じ?w)
とってもおしゃれな式場でした☆
中学時代の友人たちや、共通の友人のまいまいちゃん、Nのお友達、新郎の友人側にいた高校の同級生、Nの家族、みんなとお話して、とても楽しい時間を過ごせました☆
Nちゃんの、花嫁姿もキレイ~~! 細~~い!!
とっても、可愛くてドレスも着物も似合っていました☆
着物も、とってもきれいな紫&ピンク! 私の好きな色の組み合わせ~~! めちゃ可愛い!
お色直しあてクイズの 『紫!』は、当てましたが、抽選には落選
残念。
それにしても、とってもいい式で、笑いあり涙あり。。。
お友達の、余興で人一倍もりあがっちゃった。。。
家族から、NへのメッセージDVDやNの手紙。。。。
泣いた泣いた。。。
Nの家族は、とっても仲が良くて、、、 とっても素敵な家族です☆
ほんとうにおめでとう![]()
末永くお幸せに~~![]()
そうそう、披露宴が終わり、会場を後にするときに、、、 新郎新婦の席に残っていた 余興で使われたアフロがとってもさみしそうでした。。。。(笑)
椅子やクッション達と、同一化しそうになっていたよ
(笑)



